SSブログ

試合集中俺たちがついている 天皇杯 大宮vs大分 [アルディージャ]

101011_1232~001.jpg

こんな時だから自分にできることは、

声を出してしっかり応援して、選手を後押しすること。

皮肉にも今回の騒動で、自分は応援に対する意識が、

少し変わったかも知れません。

ダービー以外では初の90分オールスタンディング。

え、それが普通ですか?

今まで温くて申し訳ありませんでした。

これからは、今まで以上にしっかり応援していきます。

そんな気持ちになったのが、皮肉にも今回の騒動、

そして、頑張っている選手、何の罪もない選手のおかげでした。

心なしか、今日のスタンドは応援への意識が非常に高く、

まとまっていたように思いました。

・・・タダ券もないし、正真正銘のファン、サポーターばかりだから??

いけない、いけない、自虐ネタはやめましょう。

 

イホの初ゴールに沸きましたね。

藤田の決定的チャンス外しにも沸きましたね。

土岐田の負傷時に温かい声援、

坪内の大分への挨拶時の温かい声援、

入場者数的には寂しいのですが、

本当に好きな人たちが、好きな人たちだけが集まったスタンドは、

とても熱く、そして温かい。

そんなごく自然なことに感動する自分はきっと、

今までよりもっともっとサッカーが、大宮が好きになっている。

それに気づかせてくれたのが、皮肉にも~(以下略)。

フロントの皆さん、今日のスタンドはどうでしたか?

普段のNACKの満員御礼よりも熱い2500人ではありませんでしたか?

不適切な発言がありましたらお詫び致します。

ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

この流れをどうかガンバ戦に引き継げますように。

(イホ初ゴールで鈴木監督が勘違いしませんように・・・良くはなってきているけど)

追伸(要望)

帰路の「17号上り線」は、熊谷を出て桶川までコンビニが一軒もありません!

どなたかオーナーさん、新規出店を切望致します。 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

大宮のMarco

お疲れ様でした。
17号下りもコンビニが少ないです。
スタジアム近くで冷たい飲み物(紙パック入り)を補充しようと思っていたのですが、適当なところが見つからないままスタジアムに着いてしまいました。

それはともかく、仰るとおり、今日は結構ゴール裏が埋まって、雰囲気が良かったように思います。

選手のほうは、まだまだ課題は尽きない気がしますが、何とかリーグ戦も頑張ってほしいですね。
by 大宮のMarco (2010-10-11 23:09) 

elbram

陸上トラックが間に入るとピッチが遠いですね。NACKに慣れてしまっている自分には贅沢な悩みです。
初めての熊谷でしたので、コンビニ諸々勉強になりました。来年に活かしたいと思います。
今回のような応援の雰囲気で次回も望みたいと思います。お疲れさまでした。
by elbram (2010-10-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。