SSブログ

アルディージャ熊谷開催時のお楽しみ~「COTS」のチーズケーキ [食事・カフェ]

・・・・そんな訳で(前記事参照)せっかく熊谷まで来たのですから、寄り道をして行くことにしました。熊谷陸上競技場近くのチーズケーキ専門店「COTS」です。

101011_1139~002.jpg

静かな街路沿いに立地しています。特に看板なども出ていませんので注意です。

101011_1152~001.jpg

常時8種類のチーズケーキと、季節の限定メニューが用意されています。今月はリンゴのチーズケーキがありました。イートインも可能です。ドリンクは特に紅茶に力を入れているようでたくさんの種類を取り扱っていましたが、今日はメイプルチーズケーキの珈琲セットです、悪しからず。

チーズケーキ専門店の名の通り、レアで濃厚でとっても美味しいケーキでした。他の種類もぜひ食べてみたいのですが、生憎熊谷はやや遠路ですね。なのでアルディージャ熊谷開催時のお楽しみにしたいと思います。COTSのチーズケーキで活力をつけていざ参戦!

来年も熊谷開催、ありますよね?

COTS ケーキ / 上熊谷駅石原駅熊谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。