SSブログ

トラウマになりそうなオレスクデビュー [アルディージャ]

今日はHUBが貸切で中継できないということだったので、サムライバールデビューでもしようかと思っていたのですが、運よくオレンジスクエア観戦デビューすることができました。とてもラッキーだった、前半19分までのこと。

101016_1503~001.jpg

トラウマになりそうな1-3でした(スーパーウルトラミラクルホームアドバンテージ?のオフサイドスルー疑惑2失点を引いています)。

マトの退場には、7月のダービーでの村上選手の退場シーンをフラッシュバックしてしまいました。ワザとでなくても、先にボールに行っていても、不用心なハイキックだったなと、自分を慰めました。後はもうガンバ大阪のシュート練習状態。。。

あぁもう、あまり振り返りたくないんですが、選手個々の悪い膿が全て出切ったものと信じます。ミスというミスを出しつくしたものと信じたい。その辺は全て割愛しますが・・・。

チョンスの報復?空手チョップイエローも許す!

 

切り替えて坪内、深谷の鉄板CBが復活する川崎戦ですね。

試合開始前にFC東京vs仙台の試合を観ることができたので、今節の順位の変動はないと分かっていたのが唯一の救いでした。こんな情けない安心感は嫌なのですが・・・・。

 

追伸

11月の鬼の5連戦。名古屋、福岡(天皇杯)ときて、残留争いの京都、神戸の直接対決の後に新潟です。どの試合も重要な1戦です、それは重々承知しています。ただ特に後半戦の京都、神戸戦の意味は大きいと思っています。鈴木監督、どうか連戦後半バテてしまわないような選手起用、判断をお願いします。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

お疲れ様でした。
先取点は取れたものの、何にもできずに終わってしまいました。
去年と今年は、選手の入れ替わりが激しいうえに、故障や警告などでメンバーを固定できていないことが、こうした不安定なゲームになる要因のひとつだと思っています。

11月後半の過密日程は、怖いですね。
そこまでに、少しでも勝ち点を上積みしておきたいものです。
by 大宮のMarco (2010-10-16 23:02) 

elbram

まさに坪内のいるいないが試合の安定不安定に関与していますね。

出てくる選手出てくる選手みんな怖いG大阪を見ていて、層の厚さの違いを感じてしまいました。
by elbram (2010-10-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。