SSブログ

サポーターズミーティングに行きました。 [アルディージャ]

110118_1844~001.jpg

2011年新体制の発表とともに開催された「大宮アルディージャサポーターズミーティング」に行ってきました。主な内容は、新ビジョンの発表や、サポーターから寄せられた質問への回答、質疑応答などです。

新しいビジョンでの今年のチーム目標は、身の丈に合ったというか、非常に現実的で地に足がついたものであり、好感が持てました。「勝ち点50、残留争いに加わらない」。まさにそこからでしょう。

クラブハウスのイメージ図も公開されました。楽しみです。

事務的な内容も多かったのですが、鈴木社長をはじめ、代表の方々が丁寧に回答してくれたので、個人的には「(少しは)変わったなぁ」と思いました。

塚本選手の契約更新も嬉しいニュースでした。色々な思惑はあるのでしょうが、とにかく今年も共に戦うことができて嬉しく思います。

今年が楽しみです。さっそくシティカップの開催が出ましたね。NACKでダービーですか、そうですか。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

大宮のMarco

お疲れ様です。
「勝ち点50、残留争いに加わらない」の目標は、是が非でも今シーズンから達成してほしいですね。

さいたまシティカップは、うれしくないです。
チケット買えないかも。。。
by 大宮のMarco (2011-01-20 22:52) 

ardy

サポM参加されたんですね!私は行けなかったのですがなかなか中身の濃い内容だったみたいですね。大宮がどんどん成長していければ…と思います。
by ardy (2011-01-21 19:30) 

elbram

MARCOさん
「勝ち点50、NO残留争い」の目標の他に、こっそり密かに「お隣より上」という思いもちらほら。。。

NACKのダービーを知らないので、ちょっぴり不安でもありますが、何事も経験ですね。
by elbram (2011-01-21 21:32) 

elbram

ardyさん
初めての経験でしたが、なかなか興味深かったです。大宮のアットホームな感じが、やっぱりたまらないですね。
寄せられた全質問のリストを用意してくれていたのも、なかなかの心意気に感じました。
by elbram (2011-01-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。