SSブログ

ファンフェスティバルに行きました。 [アルディージャ]

初めてのファンフェスティバルに参加しました。開場は12時からでしたが、先着順整理券の競争率はすごいという話を聞いていたので、取りあえずオープニングからの参加にしました。ゴール裏はもうたくさんの人、人、人でしたよ。

IMG_0405.JPG

新体制で全員集合です。社長、市長の挨拶の後、新加入選手のトークイベントがあり、盛り上がりました。席順が既に「オチ」だった片岡選手は、終始凄い恐縮ぶりでした。私なんて経緯をよく知らないので、全然平気なのですが。

IMG_0411.JPG

新規参入申請店舗の試食をしたり、展示ブースを回っていたら、石原選手と福田選手に遭遇。握手をしてもらいました。感動して泣きそうでした。失神しなくてよかった。

 

 

IMG_0413.JPG

と思っていたら、泰史が!人垣もすごかったのですが、並んで並んでやっとサインをもらいました。これが私の初サインです。今年も共に戦うことができて光栄です。待ってます!

実はユニフォームの注文もしようと思っていたのですが、本当に番号に悩んでしまい、今日は保留としました。改めて番号を決めて申込しようと思います。あの人と、あの人と、あの人と、あの人あたりでぐるぐる迷ってます。それはまたいずれ。。。

 

あっという間の夢のような時間でした。

選手の皆さん、練習後なのに本当にありがとうございました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

大宮のMarco

お疲れ様でした。
今年のファンフェスティバルは、良かったと思います。
選手とは練習場でも会えますが、スタジアムで会えると、また違った感動がありますね。

このタイシの写真で、タイシの右肩のあたりのメインスタンド最前列に、私が写っているかもしれません。
双眼鏡で、タイシのまわりは凄い人だなと思いながら見ていましたから。
by 大宮のMarco (2011-01-24 22:49) 

elbram

MARCOさん
以前、練習場で選手に会った時は、ふれあいOKとのことでしたが、練習で疲れているのに申し訳ない感が溢れ、遠慮してしまいました。今日は一年に一度だし、選手もそのつもりで参加してくれていたでしょうから、気兼ねなく?甘えさせていただきました。この恩は応援サポートで返したいと思います。
by elbram (2011-01-25 21:15) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://846vxc8.help.to-hoku.info/846vxc8/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。