SSブログ

前半25分からのさいたまシティカップ [アルディージャ]

ひとつ前の記事でも書きましたが、今日は上里町乾武マラソンに参加してきました。それからさいたまシティカップへの参戦でしたので、案の定試合開始には間に合わず、前半25分からの参戦となってしまいましたが、今年初の公式戦観戦ですから、気分は最高潮です。

マラソン大会の記事はこちら

 

 

110220_1353~001.jpg

満員御礼です。赤いですね。マラソン体力作り(ひとつ前の記事参照)の本当の成果を試す時が来ました。勇んで立ち見エリアインです。声を張ります。張ります。張ります。

前半はサイドが気持ちいい位にえぐられる苦しい展開でしたが、何とか無失点で折り返しです。後半は巻き返し、ヨングォン、不思議な退場とPKでラファエル、そして東のゴールで終わってみれば3-0の快勝でした。プレシーズンとはいえ、勝利はやっぱり嬉しいものです。

それにしても上田、ヨングォン、東、大剛、移籍組が良いですね。とても安心して、期待して観ていられます。今年は(も)期待できそうです。選手の皆さん、怪我にだけは気をつけて。。。

初めてのNACKでのダービーでしたが、特に気になることなく観戦できましたが。。。浦和の応援はやっぱり声量がありますが、NACKでやることでサポーターの人数が大宮とそんなに変わらなくなるので、埼スタでのような圧巻の迫力が軽減されますから、私はNACKはアリだと思いました。

開幕戦は鹿島ですが、アウェイでの初勝利をぜひもぎ取って欲しいです。もうスタンディングで応援頑張れますよ。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

マラソン大会後の応援とは、凄いですね。お疲れ様でした。
今日は移籍組の活躍が目立ちましたが、青木や渡部も負けずに頑張ってほしいです。

by 大宮のMarco (2011-02-20 22:51) 

elbram

MARCOさん
お疲れ様でした。シティカップ発表前にマラソンにエントリーしていたので、ダブルヘッダーになってしまいましたが、達成感を得られる試合結果でしたので満足です。開幕までの2週間が待ち遠しいです。
by elbram (2011-02-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。