SSブログ

「ちいさく振りかぶって」アフタヌーン11年4月号感想(ネタばれ) [おお振り]

期待通り!?

念願の、待望の「西広入部物語」!

野球はコスプレだ―。 by西広先生

マンガおたく?の一面を興味深く拝見しました。「実は運動神経が良い西広先生」の部分も見たかったのですが、ページ切れでした。ぜひ近いうちに西広編その2を・・・。

不定期掲載といいつつ、このまま毎月載っていってしまうと嬉しいのですが、完全復活を願う身としては、贅沢は言いません。

しかしながら、次回以降の「ちい振り」で、

「沖の投手歴回顧碌」

「しのーかの阿部を見染める日々」

「水谷のしのーかを見染める日々」

「泉の兄弟関係(なぜ兄を持つ身として泣けた?)」

「シガポの授業風景」

「浜田のバイト風景」

「田島家の食卓(いろんな意味で)」

「各クラスの風景」

「榛名の姉のマッサージ」

etc.etc...

気になるフラグがたくさんあります。

本編に残しておかなければならない設定もあるかもしれませんが、無責任ないち読者としての淡い期待、どれだけ見ることができるでしょうか。

また来月も読めることを願いつつ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

tooshiba

私はまだ手に入れていませんが、elbramさんが存分に楽しまれた様子は生き生きと伝わってきました。(^o^)
by tooshiba (2011-02-27 01:40) 

elbram

tooshibaさん
1P掲載に680円払えるか?、という議論が巷で沸き起こっていますが、私は「yes」と回答しています。

・・・ですが、他の漫画もけっこう読むようになりました。。。
やっぱりどこかでもったいないと思っているのでしょう。。。
by elbram (2011-02-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。