SSブログ

練習試合 栃木SC戦を観てきました [アルディージャ]

110403_1300~001.jpg

練習試合@埼玉スタジアム第3グランド、VS栃木SCを観戦してきました。久しぶりのサッカー生観戦は、やっぱりいいものです。入場門で募金をやっていましたので、入場料観戦料のつもりで気持ちを寄付させて頂きました。

練習試合とは言っても日曜日、本当に久しぶりのお披露目ですから、芝生観戦席は満員御礼でした。

第二の開幕戦へ向けて、今一度スタメンをリセットして色々と試行錯誤しているような感じでした。練習試合の本分としては、本番へ向けての実践、分析、修正の繰り返しであるとは思っていますが、いやはやなんとも言えない押されっぱなしの展開に、若干心配になってしまったのは私だけでしょうか。結果は2-4で負けでした。

まだ再開まで3週間、それまでも毎週練習試合がありますから、修正、実践また分析、と繰り返して、開幕戦に間に合ってもらいたいです。

寒い中みなさんお疲れ様でした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

大宮のMarco

お疲れ様でした。
今日は別の行事があって、そちらに行ってきました。
朝早く起きてとても寒い思いをしたので、先約だったとは言えキャンセルして練習試合を見に行けば良かったかなと思ったのですが、内容的にもうひとつだったようですね。
監督は「悪いところが判って良かった」と言っているので、来週・再来週にその成果を見せてくれることを期待したいと思います。
by 大宮のMarco (2011-04-03 22:07) 

elbram

MARCOさん
練習試合ですから、課題を発見することに意義がありますよね。久しぶりのアルディージャの(練習)試合でしたから、つい多くを望んでしまいました。本番での発展に期待します。
by elbram (2011-04-04 21:12) 

テレサ

おじゃまいたします。 テレサと申します。
記事「青と赤、ゴールドは輝く」に、Nice!をいただきまして、
ありがとうございます。
by テレサ (2011-04-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。