SSブログ

泣ける試合(メンタルは大丈夫) [アルディージャ]

110618_1822~001.jpg

HUBは歓喜に包まれました。そして熱い感動の涙に包まれました。

一時は、もうアレです、ここに書くのも憚られる雰囲気でしたが。。。

青木がSHの位置で覚醒するなんて。初ゴールが見られただけでも収穫かな、なんて勝手に試合を締めていた自分を猛省します。ありがとう青木、ありがとう諦めず走り切った選手みなさん、ありがとう熱い試合を。

あれをホームでも見たいのです。。。

慎がいてくれたおかげで、青木のいつもの終盤のガス欠がなかったことも幸いですね。村上の鼓舞も素晴らしく、そこからあの一点目のアシストですから。

チョンスの魂の執念も好きなんですが、退場になったらお終いだよってところでのあの荒いプレーには、本当にひやひやしました。兄さん、クールダウンしてください。

そんなチョンスからの2点目アシストですから。今日は(今日も)ちょっと黒チョンスでしたが、また自身のゴールが決まって焦燥感から開放されれば、再び白さを取り戻すと信じています。

直樹遅いよ、遅いよ淳さん、なんて思いもありましたが、名古屋の出方を見極めての交代が、結局功を奏したわけで、ファンはやっぱりファンにすぎないなぁと、気恥ずかしくもあり。

大敗後で心配されたメンタルですが、払拭できたことでしょう。

アウェイ無敗記録も更新ですね。実は次節磐田に現地参戦できるので、生勝利を目撃できるよう、後押ししてきたいと思います。

それにしても本当に2-0って難しいんですね。。。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ardy

おはようございます!HUBも盛り上がったようですね(^○^)現地も勝利したかのような盛り上がりでした。選手達はゴール裏への挨拶は微妙な表情でしたが、私達の喜び様を見てホッとしたみたいでもありました(^-^)b
by ardy (2011-06-19 09:46) 

大宮のMarco

お疲れ様でした。
HUBの雰囲気が刻々と変わっていく様子が、容易に想像できます。(笑)
ardyさんの話(↑)だと、選手もプレッシャーから解放されてきているようで、大きな引き分けです。
次節、是非とも生勝利を見届けてきてください。
by 大宮のMarco (2011-06-19 21:31) 

elbram

ardyさん
遠征お疲れ様でした。劇的な試合を生で見られて羨ましいです。プレッシャーからの解放感で次節も爆発してほしいですね。
by elbram (2011-06-19 21:56) 

elbram

Marcoさん
お疲れ様です。大敗後のメンタル面で一番影響があったのは、私を含むHUBの観客でした。最後まで諦めない選手に逆に助けられてしまいました。感謝の意を込めて、次節はしっかり後押ししてきます。
by elbram (2011-06-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。