SSブログ

まとめてUP [アルディージャ]

あまり振りかえりたくないような、無気力を誘うような、結果を伴わない試合が続いています。本当は一試合ごとにおさらいしていた観戦記でしたが、記事更新もままならず、Ole!アルディージャも録画したまま、見ていないような状態です。

お蔵入りの写真をこの際なので、まとめてUPしてしまおうという記事です。

IMG_0527.JPG

IMG_0532.JPG

7月30日、はじめての日産スタジアム。大きかったです。マリノスの選手紹介は映画のようでかっこよかったなぁ・・・・とか。グッサンが出てきてから流れが変わったな・・・・とか。。。

こんな感じでいいですか?

横浜2-1大宮●

ardy.jpg

nacksendai.jpg

8月7日、ホーム仙台戦。ベがっ太くんとアルディ、ミーヤのステージは面白かったなぁ・・・・とか。これで勝てないんじゃ、いつ勝つんだろう・・・・とか。また悶々とした週明けを迎えることになり、この上なくブルーな帰路でした。

こんな感じでいいですか?

△大宮2-2仙台

untitledTT.jpg

8月13日、TTクッチーナで清水戦。ほぼ互角の前半戦を終え、ハーフタイムで注文したデザート、カタラーナ(プリンのシャーベットのような上品な逸品)です。

届いた直後にふがいない2失点があり、全く味わえませんでした。クッチーナさん申し訳ありませんでした。また注文しますね。

こんな感じでいいですか?

清水3-0大宮●

今週末の山形戦は、かなり大事な一戦になること間違いありません。選手と共に気持ちを切り替え、後押しします。今度こそ気持ちの良い記事が書けますように。。。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

大宮のMarco

お疲れ様です。
清水戦はTTクッチーナで放送が見れたんですか。前日に偵察に言ったときには放送を見せるときに出す看板が出ていなかったのでダメだと思い、激混みのHUBへ行ってしまいました。

ホームでもアウェイでも、生でもTVでもいいので、勝ちたいですね。
by 大宮のMarco (2011-08-15 23:43) 

elbram

前回の仙台戦がとても楽しいディナーだったので、再びお邪魔したのですが、記事のような散々な観戦になってしまいました。本当に、本当に、勝ちたいですね。。。。
by elbram (2011-08-16 22:09) 

tooshiba

あー、、、なんか、愛するからこそきつい言葉は書きたくない。でも、鬱憤は溜まっている。
それを吹き飛ばすには、スカッと快勝してもらう他ない。
頑張れ(フォルツァ)アルディージャ!
そんな、elbramさんの愛と情熱の滲み出た記事でした。ヾ(^▽^)ノ
by tooshiba (2011-08-20 08:31) 

elbram

tooshibaさん
ありがとうございます。
おお振りもなく、高校野球では母校もあっけなく撃沈し、野球系の記事は沈黙状態です。その分の鬱憤もアルディージャで晴らせず、鬱憤は募るばかりです。。。
今月はちい振りありますかね・・・・?
by elbram (2011-08-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。