SSブログ

これぞホームの雰囲気 [アルディージャ]

iwata.jpg

おめでとう!ありがとう!最高!ホームの勝利はこんなに嬉しいものなのか!

9ヶ月振りにホームで勝利を見届けることができました。今日の応援は、これぞホームの雰囲気ではないでしょうか(2点目以降)。カテ1、カテ2の皆さんも協力してくれて、得点直後の緩い時間帯も凌げましたよ。あぁ、これがホームとうものなのか。手放しで喜べる内容ではないものの、何よりも勝利が最高の良薬です。呪縛から解き放たれて、一歩前進です。観客も久しぶりの1万人超え。行かなかった時に限って勝ったら嫌だという方々の出席率の高さでしょうか。今日を逃したら10月までNACKのリーグ戦はお預けだったので、本当に良かった。次節は2週間後、2週間も余韻に浸れることも嬉しい。何があっても嬉しい。帰り道の信号が各駅停車だったことも無問題。

上田が熱かった、東も大剛も決めきれて良かった。魔の時間帯の守備も頑張った。北野もあんなに熱いなんて。(相手のミスにも助けられましたが)

何かもう地に足が付かなくて、細かい内容を振りかえられません。とにかく嬉しい、嬉しい、嬉しいよー!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

大宮のMarco

お疲れ様です。
内容はともかく、結果が出て本当に良かったです。
これから自宅で祝杯をあげます、はい。
by 大宮のMarco (2011-08-27 23:18) 

elbram

Marcoさん
この日をどれだけ待ち望んでいたことでしょう。
ここからひと皮、ふた皮むけて頂きましょう。
カテ1、2の皆さんの手拍子の協力があったからこそ、ホームの雰囲気が完成しました。
by elbram (2011-08-28 10:06) 

ardy

お疲れさまでした~(^-^ゞとにかく勝てたことがうれしいですね!応援の雰囲気も最高だったと思います♪毎試合あんな雰囲気つくりたいですね!
by ardy (2011-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。