SSブログ

今季初勝利!(アウェイ新潟戦) [アルディージャ]

omiya.jpg

去年は、ビッグスワンスタジアムで現地参戦しましたが、今日はスカパーでゆったりと観戦しています。といっても前半は、全く良いところなく、ゆったりする間もなくハラハラしっぱなしでしたが。

よく1失点に抑えたな、というのが正直なところ。あれでは、今日も・・・・、と弱気になりかけた後半、少しずつ押し込む場面が増えてきました。

結果は、去年の磐田戦以来の逆転勝利!2得点ともカルリーニョスからの起点です。個人的には、康太投入後、カルリーニョスがトップ下?に入った後のボールの動き具合に、大きな可能性を感じました。東がU-23で抜けた時のオプションとして機能しそうな気配が。

内容が良くて負けた先週、内容はともかく勝った今日。今年もアウェイ強さを発揮していくのでしょうか。私の生勝利がさらに遠のくことにならないことを、切に願いながら行ける限り現地で、またはスカパーで魂を送り続けたいと思います。

現地組のみなさん、お疲れ様です。羨ましゅうございます。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。