SSブログ

勝ちは勝ち(2年ぶりの連勝!) [アルディージャ]

泥臭く・・・でもなく、それでも勝ちは勝ち。

ダービー燃え尽き症候群、連勝できない病、ホーム・・・。様々なフラグを払拭できて2010年以来!の連勝(しかもホームで)ができました。しかし、内容といえば前半こそ華麗な攻めのシーンも散見されましたが、その後は「引いて守ってカウンター」仕様。それでも勝ちは勝ち。

こんなに臨機応変にゲームプランを立てられるなら、淳さん早々にお願いしますよ。

前半ロスタイムの失点とかいただけませんね。東(大剛)、ラファ、金久保が決めていれば、もっと楽に観戦できたのに・・・・。結果論はいけませんが、追いつかれたらどうしようというハラハラと緊張で、関節や腰が凝り固まってしまいました。

でも勝ちは勝ち。大事に大事に試合を運んで、とにかく連勝でGW突入という幸先のよいスタートを切ることができました。次節神戸戦ではスカッとする勝利で3連勝を飾れますように。

現地組の皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。