SSブログ

雑草魂!アウェイ広島戦 [アルディージャ]

粘り強く、徹底した全員守備、いつか観た堅守大宮が帰ってきました。

何度も肝を冷やしながら、でも集中を切らさず最後まで戦い抜いた選手に、TVから拍手を送りました。

ドン引きカウンター。聞こえは悪いかもしれませんが、今の大宮に必要な守備意識が高まり、広島相手に、久々の無失点での勝ち点1は上出来ではないでしょうか。直樹に決められないで良かった。。。。

ただ、数少ないチャンスだった「アレ」を決められないのが、渡部の持ってなさなのでしょう。。。でも、守備で貢献してたから、私の気持ちはまだ穏やかです。

久しぶり、慎のスタメンは右SH。前線からの守備徹底シフトでした。とにかく守備、そんなベルデニック采配、私は好感を覚えます。

私は今日のような雑草魂の闘いが好きなのです。大宮が今の位置で良いなんて絶対思っていませんし、この戦い方で上位は難しいとも思います。でも、今できることを必死にやって食らいついていく姿は感動ものです。

まずは守備の立て直しから、とのこと。徐々に攻撃にまで修正が図られていくことでしょう。ナビスコを挟んでの次節、期待しています。

野球は楽天が好き。雑草魂elbramより。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

tooshiba

登場する選手は全く分かりませんが、elbramさんが嬉しそうなのでよかったです。(^o^)
次は勝つと良いですね。(^_-)v
by tooshiba (2012-06-24 21:16) 

大宮のMarco

先ほど、録画を見終わりました。
この戦いも評価が分かれるとは思いますが、私も支持します。
今はとにかく、組織力を高めつつ勝ち点の上積みを図らないといけませんからね。
復活の日まで、頑張りましょう!
by 大宮のMarco (2012-06-25 00:09) 

elbram

tooshibaさん
0-2、0-4、2-4ときての0-0でしたから、とにかく無失点が嬉しかったです。やればできる子達なんですよ。
by elbram (2012-06-25 20:51) 

elbram

Marcoさん
ポゼッションとか華やかなスタイルに背伸びしていたのかな。。。
私は堅実、実直、雑草、ジャイアントキリングが大好物です。
脱却したいとは思いつつも。。。。
by elbram (2012-06-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。