SSブログ

12,000人と勝ち収め(ラファエール、ラファエール、ララララーラ、ララララー) [アルディージャ]

120630_1907~001.jpg

しばらく行けないと覚悟していたNACK5スタジアムですが、幸いに都合がついて急きょ参戦できました。なんと観客は久しぶりに12,000人超え。ベルデニック体制への期待度からか、梅雨の中休みで恵まれた気候のためか、清水からのサポーターの人数か、それとも・・・・・、

ラファの雄姿を見届けるためか!?

今週はラファ移籍の噂で持ちきりでした。ここまで大宮を愛してくれた助っ人は過去にいたでしょうか。残って欲しいという思いと、感謝の念が複雑に入り乱れます。

本当に危険な前半でした。以前なら2,3点はやられていたであろうシーンにハラハラドキドキでした。江角の試合勘が戻った?きわどいシーンを熱く闘い貫き、無失点で折り返せたのが幸いでした。

粘って粘ったからこそ、後半ロスタイムの大剛の決勝弾に繋がったのでしょう。

アシストはラファ・・・・。

実に久しぶりの勝利ですね。今度こそしばらく参戦できなそうな私は、嬉しい勝ち収めです。満足してスタジアムを出た直後に、中からラファエルコールが。何とラファがもう一度ピッチに出てきて、挨拶をして回ったそうです。

別れの挨拶?ああとうとう別れが現実味を帯びてきました。FW陣大丈夫でしょうか。。。。

勝利に心底酔いしれられる日は、いつやってくるのでしょうか。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tooshiba

ラファエル選手が退団するのは決定事項のようですが、代わりに良い選手が入って活躍してくれれば、チームは今まで通りかより強くなるのではないでしょうか。
elbramさん以外のサポーターも「惜しい」「寂しい」と思っていることでしょう。それほどサポーターに愛されれば、ラファエル選手も冥利に尽きるのではないでしょうか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120629-OHT1T00253.htm
by tooshiba (2012-07-01 00:04) 

elbram

tooshibaさん
ここまで大宮を愛してくれたスーパー助っ人を失うことは大変つらいことです。だからこそ快く送り出してあげたいというジレンマと、サポーターの多くが感じていることと思います。
by elbram (2012-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。