SSブログ

クラブハウス見学ツアー [アルディージャ]

KIMG0146.JPG

ついに念願のアルディージャ新クラブハウス、オレンジキューブが完成しました。オープニングにはいけませんでしたが、翌日見学に行ってきました。自宅から走って20分強の程よいジョギングコースで、これまでも頻繁に工事の進捗状況を見るべく、更地の頃から通ってきました。親元を離れ自立した子どもを見るようで、嬉しさの中に寂しさもあったりする心持ちです。

周囲はまだまだ開発途上で、道路も寸断された状況ですが、アルディロードしかり、このエリアの将来の発展に期待大です。

KIMG0149.JPG

平日にも関わらず、60人程のファン、サポーターが集まりました。2階のテラスから全体を臨みます。

KIMG0150.JPG

新加入の高橋選手が一足先にアップを始めています。

近くになったので、これからはふとした時に訪問できそうです。そういえばユニホームの背番号は誰にしようかな・・・・。

追伸

車で来ちゃだめですよ~。地域のため、アルディージャのため、ひいては私たちのため。。。。

マルエツ駐車場に大宮公園で見慣れた警備員が、「サポーター駐車禁止」のプラカードを持ってたっていました。事態は思った以上に深刻なのかもしれません。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

tooshiba

近くの農家?が、コインパーキングにでも“改装”すれば・・・と思ったりしますが、安易に小遣い稼ぎをするのはご法度なんでしょうねえ。

某競馬場の近隣の住宅は、庭を私設駐車場として“有償解放”していました(前に見たときは)。
フィーバーが続くようだと、必然的にそういう“小遣い稼ぎ”を企む者も出てくるかもしれませんね。
by tooshiba (2013-01-24 11:06) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
心機一転で、低レベルのハラハラドキドキから脱却してほしいですね。

実は、同じ日に練習場へ行ってました。(上の写真には写っていないようです)
駐車場は仕方ないとしても、椅子やベンチが一切なくて驚きましたが、どうするんでしょうね。
by 大宮のMarco (2013-01-24 21:57) 

elbram

tooshibaさん
コインパーキングすらも作りようのない、寸断された陸の孤島状態です。周囲の発展には、今しばらくかかりそうです。だからこそ、駐車問題が発生している状況です。困りものです。
by elbram (2013-02-02 22:13) 

elbram

marcoさん
当日はニアミスしていたのですね。スタジアムなどでも幾度となくすれ違っているような気がします。今年もよろしくお願いします。
クラブハウスもまだまだ発展途上の段階ですね。近くなって嬉しいです。
by elbram (2013-02-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。