SSブログ

オレンジのチャリとオレンジのキューブと私 [アルディージャ]

おかげさまで我が大宮アルディージャは、シーズン初勝利、デスゴール回避と、喜びと重圧からの開放感に満ち溢れる週末を過ごしています。

昨日も携帯観戦でしたが、掲示板などの情報では、きちんと開幕戦の反省と修正が活かされていたようですね。

デスゴールと残留力、ほこ・たて対決を期待する他所からの期待も、いい意味で裏切ることができました。この時期から残留力とか考えたくないですね。いつだってもっと上を目指しているのですから。

それにしても、私の開幕(現地観戦)は程遠い・・・・。来週こそはと、何とかローテーション勤務のやりくりを試みているところですが・・・・。

その代わりに、平日休みが増えた私は、近くに移転したことで、オレンジキューブに非常に行きやすくなりました。その為に新車(自転車)も装備いたしました。

KIMG0161.JPG

早くこの情熱のオレンジのチャリで、NACKに行きたい~。。。。

この日は、オレンジキューブへ、今年のユニホームへサインを頂きに伺いました。選手皆様、練習お疲れ様でした。ありがとうございました。

KIMG0163.JPG

ネット際に、ベンチが置かれていましたので、見学環境も少しずつ整いつつあるようです。

さぁ、次節新潟戦も、無敗記録更新、連勝と、開幕ダッシュへ向けて魂を注入して参りましょう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

お疲れ様です。
ベンチ設置とは朗報ですね。
私はなかなか行けそうにないので、また練習場の新情報がありましたら教えてください。
by 大宮のMarco (2013-03-10 22:51) 

tooshiba

自転車の奥に、オレンジ色の車・・・おお!
我が家のと似た形のではありませんか。(先代のインプレッサの特別仕様車にオレンジの設定がありました。これはビームス・エディションのアクティブオレンジ・パールではないかと推定します。)

アルディージャがオレンジの車をご所望ということならば、現行XVのアイサイト付きのタンジェリンオレンジ・パールを一台・・・埼玉スバルさん?チラッ
横っ腹に「アルディージャ」ってでっかく書いて、前と後ろに埼玉スバル!アイサイト!ってでっかく書いとけば・・・ねえ?!チラッチラッ

まあ、駐車場?の車なんてどーでもいいですね。(^_^;
大変失礼しました。m(_ _)m

とにもかくにも、アルディージャの実力が存分に発揮されて、elbramさんが「枕を高くして眠れる」ような戦績を保ってくれることを、期待しましょう!\(^o^)/
by tooshiba (2013-03-11 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。