SSブログ

充実した一日 [随筆]

あくまで個人的なつぶやきなのですが、まさか一日5件の記事をUPするとは夢にも思いませんでした。珍しの平日休みは実に充実した一日となりました。

思い立ったのは、朝、早起きして市場に出かけてみようと思ったこと。故に早寝をしていますから、ちょっとPCのメールなどをチェックがてら、記事を一件UPしました。

「Nゲージ第2弾の苦悩」

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07

そして、市場での出来事をさっそくUPしました。「大宮青果市場にて」

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07-1

まだ午前中、時間はたくさんあります。さてどこに出かけてみましょう。「ぱどカフェ~ギャラリーカフェ風画~

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07-2

帰ってきてから、昔のホームページでUPしていた旅日記をリミックスしてみました。「バックパッカー旅日記~ロシア・ハバロフスク~

http://elbram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07-3

日も暮れました。一日に4件も記事を書いた喜びを綴ってみようと、最後にこの「充実した一日」をUPしました。行間には歯医者も行ったし、別の買い物もしたり、夕飯の準備や明日のお弁当の準備もしたり、気持ちいいくらい順調なスケジュールでありました。

これは、本当に個人的なつぶやきだし、他の記事の宣伝にすぎないこの記事ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。