SSブログ

隠れ家カフェ~秘密のチーズケーキ~ [隠れ家カフェ]

100214_1359~001.jpg

新規開拓でもなく、休日系カフェでもない「隠れ家カフェ」で、名店ブレンドと手作りチーズケーキを注文しました。焼きたてのチーズケーキは生クリームではなく豆乳を用いているので、とても軽い食感です。名店ブレンドもじっくり時間をかけて抽出され、深みのある味わいです。

世界に一店舗しかない「隠れ家カフェ」で贅沢な時間を堪能しました。

ちなみに、「隠れ家カフェ」→

×かくれがカフェ

〇かくれいえカフェ

と読みますのでお間違いのないようお願いいたします。

写真の「名店ブレンド」は某既製品の名称で、チーズケーキは自宅でのお手製です。今日は「家」でゆったりとコーヒーブレイクしました、というオチでした。最後までお読み頂きありがとうございました。というわけでこの記事のカテゴリーは「趣味」となっています。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

大宮のMarco

最初、お家でのカフェタイムと気づかず、「かくれいえカフェ」って、どこにあるのかググってしまいました。(笑)

カフェ訪問記は、いつも楽しませていただいております。
また良いお店に出会えると良いですね。
by 大宮のMarco (2010-02-15 20:38) 

夏炉冬扇

こんばんは。
蜜柑のタグで参りました。
ゆったりと静かな時間、コーヒーを友に。いいですね。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-02-15 20:47) 

elbram

>大宮のMarco様
コメントありがとうございました。分かりづらいオチで申し訳ありません。いつも自己満足なブログ記事ですが、楽しんで頂いている方がいると知って嬉しく思います。ありがとうございました。
by elbram (2010-02-15 22:43) 

elbram

>夏炉冬扇様
初めまして。コメントありがとうございました。好き勝手なこと書いていますが、よろしければまたお越しください。。ありがとうございました。
by elbram (2010-02-15 22:46) 

hiroq

ご来訪、ありがとうございました。

そうそう、らき☆すたは、何回か見たことあります。
何だか「ゆる~い」感じのアニメですよね。
by hiroq (2010-02-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。