SSブログ

「おおきく振りかぶって」15巻感想(ネタばれ) [おお振り]

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」は第1期同様途中で録画を忘れ、DVD派に移行することになりました。アニメは明日最終回ですね。1クールに収めるために割愛された部分もあるということなので、改めて見比べてみたいと思います。

そして今日は15巻発売日、DVD発売日、明後日はアフタヌーンにて連載本格再開と、この半年が報われる1週間となりそうです。また20Pとかだったらかなり凹みますけど・・・・。

美丞戦後の武蔵野編との合間の、この部分の話が好きです。ここで様々な伏線、フラグが立ちました。いまだ本誌でも触れられない部分多数で、今後の展開にどう反映されていくのか楽しみです。

「水谷→千代→、、、、、」とか、「マネージャー1人、部員1人、、、、、」とか、明後日の本誌で、甲子園の夜の恋話とかで盛り上がったり・・・・しないかな。

美丞の倉田君の男気が溢れ感動しました。野球を辞めないでほしいな。呂佳のヒールっぷりも脱帽ですが、野球にもう一度向き合うことができた時、きっと変わる、のではないか、と分かったようなことを書いてしまいましたが、これは私の性善説に基づく願望です。

あぁ、明後日が待ち遠しい・・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。