SSブログ

実写版「おおきく振りかぶって」への道3 [アニメ実写版への道]

「おお振り」休載が寂しくて仕方がない今日この頃ですが、切なさを紛らわすためにDVDを復習したり、実写版の風景を眺めて気を紛らわせています。

超個人趣味、実写版「おおきく振りかぶって」への道、第3弾、県営大宮球場編を更新しました。あくまで個人で楽しむページですが、興味がありましたらぜひお立ち寄りください。

実写版「おおきく振りかぶって」への道

こちらより、アクセスできます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

tooshiba

サイトを拝見して「校内に?」と思ったのですが、elbramさんは卒業生さんでしたね。
それなら、堂々と立ち入り出来ますね!\(^o^)/
by tooshiba (2011-02-27 22:58) 

elbram

tooshibaさん
この企画にはOB特権を利用させてもらっていますが、好きなあまり深く考えず、情熱だけで行動していたのも事実です。今後問題が生じるような場合は、いつでもリンクを外す用意でいますので、何卒ご了承くださいませ。
by elbram (2011-02-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。