SSブログ

めずらしく目覚めの良い日曜日 [サイクリング・カフェ]

110605_1112~001.jpg

シーズン中は週末ごとに一喜一憂を繰り返す日々です。

今週は公式戦がお休みのため、めずらしくゆっくりとした休日を過ごしています。

今度の週末のさいたまダービーへ向けて、英気を養いたいと思います。

久しぶりに氷川神社から参道をサイクリングして、熊谷珈琲までお茶をしに出かけてきました。

すたんぷカードが貯まって、一杯無料サービスだったので選んだのはこちら、キャラメルマキアートと、話題の果実をふんだんにミキシングしたアサイースムージーです。

シンプルでやさしい甘さが広がるアサイーは、好きずきがあるかもしれませんが、私は「好き」な果実です。バナナとの相性もよく、スムージー全体の味を調和させています。

ちなみに噂では、熊谷さんはお隣のファンであるとかないとか・・・・。そうすると、いわゆる「敵を喰らう」的なカフェタイムということです。

試合がなくてもついこんなことを考えてしまう私に、来週も目覚めの良い日曜日は訪れるでしょうか。否、訪れさせますとも。燃え尽きますもの。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

大宮のMarco

あー、それで私が何度行っても入れないんですね。(笑)

それでも、こんなに美味しそうなので、一度は行ってみたいですね。
by 大宮のMarco (2011-06-06 22:27) 

elbram

Marcoさん
これは噂の段階であり、店内にもお隣の気配はありません。真偽を確かめるために、ダービーの後、ユニホームで訪問して反応を見たかったのですが、21時では閉店ですね。いつかオレンジで訪問してみようと思います。
by elbram (2011-06-07 21:35) 

Taro

はじめまして。
熊谷珈琲の情報を探していたらこちらにたどり着きました。
地元のサイクル&カフェ情報ありがたいです!
イイ感じのカフェばかり、大宮にもこんなとこあったんだ!
と驚きです。
またチラ見させて頂きます。

by Taro (2011-06-26 12:40) 

elbram

Taroさんコメントありがとうございます。
一時期はかなり頻繁にカフェ巡りしていました。何かご参考になれば幸いです。
by elbram (2011-06-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。