SSブログ

「フジログ」実写版への道 [アニメ実写版への道]

埼玉はアニメの街と言っても過言ではない?くらいに地元が舞台のアニメが放映されています。こちらも春からテレ玉で話題騒然のシュールなアニメ「フジログ」です。

さいたま市見沼区大和田を舞台に繰り広げられるこの作品に、私はつい地元民の目で見てしまいます。芸人の土田晃之さんの出身でもある大和田には、他にも埼玉ゆかりの有名人や名産品が多数登場するとともに、実際の景色も忠実に再現されています。

そこで、今回も実写版「フジログ」への道と称して、大和田を散策してきました。

実写版「フジログ」への道へはこちらから

なお、ここからかつて記事にした、

実写版「おおきく振りかぶって」への道

実写版「らき☆すた」への道

実写版「秒速5センチメートル」への道

へも、リンクしています。

注)本来、個人的な趣味で楽しむためにのみ制作したものです。不都合が生じた場合はリンクを外しますのでご了承ください。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

tooshiba

うわあ、地元色満点ですね!(^o^)
十万石って、あの十万石ですか?!
大宮にお店があったんですね。(荒川から西の住人は“中央”に疎いのです。)
by tooshiba (2011-10-11 00:13) 

elbram

tooshibaさん
まさに、風が語りかける、美味い、美味すぎる、あの十万石です。あそこまでリアルだと、作品への思い入れも一塩なんです。tvkでも放映されているようなので、ぜひお勧めします。
by elbram (2011-10-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。